ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あまずっぺーホーム > 雑記 > あまずっぺー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまずっぺー

 昨日みたいなだらけた文章でもはまる人ははまるようで、そういった方は一日にやたら大量のテキストを読んでくれるのでやりがいがある。ような気がしないでもない。実はよくわからない。というかここの初期って完全に内輪向けなもんだし、期待に添えたかははなはだ疑問で申し訳ないので今日もだらだら書きます。だらだら。でももう眠いので飽きたらやめます。明日酒のむ日だし。

 そういえばもう日付が変わってしまったけれど、実は昨日は俺が生まれて初めて「俺を好きだったらしい」と第三者から聞いた子の誕生日だった。わかりづらいな。要は人から「あのこしゅんちゃんのことすきだったのよ」的なのを後から聞かされて、その子の誕生日だったわけなのです。もうあれから4年は経つだろうにいつまでも覚えている俺もたいがいキモいのだけど、初めてくらい覚えていたっていいじゃない!つーかその職場やめてからそんなこと言われても!!フラグ?もちろん気づいたときには折れていましたともさ!
 まあともあれ、思えばそうした異性間の愛情とやらを向けられたのは、自覚的にはそれが最初で最後だった気はする。
 というかそれさえも人に言われてそうだったのかと気づいた、いや思ったくらいだから、俺の鈍さはラノベ主人公並みだとは思うのだけど、別にその後キャハウフな展開にはさっぱりならなかったのでそこのしっと団のみなさんは俺をいじめる準備を即やめなさい。結局今もわたしはひとりなのです。キミタチのお友達です。

 ああうん、そんな話をしたいわけではないのです別に。というか無駄に人の誕生日を覚えるスキルとかいらねぇよマジで。なんか切ない気分になっちゃうじゃんか。


 うん、とはいえ別に何か話すことがあるわけではないのです。今日は仕事終わってヒャッホーゥという気分ではあるのですが、テンションが上がったからと言って別に何かネタがあるわけでもなく、とはいえいつも俺が言っているようにネタなんかあろうがなかろうが文章などと言うものは自動生成されるものですのでいくらでも更新は出来る。そんなわけで本日もお送りしております。これが喋りで出来たらラジオでもこっそりやってみたいと思ったことはあるのですが俺は大鉄のように口べたなのでしません。

 そういえば来週からはまた冷え込むと聞いて、先日やたら無駄遣いをしていた頃に見かけたカーボンヒーターとやらがとてもあたたかかったので、あれを購入しようと本日もアキバに出向いたのですが、なにやらカカクコムでみるより8000円近く高かったので結局何も買わずに帰ってきたというようなことならありました。
 あぁ何も買わずにというと嘘か。店内をうろうろしているとなにやらCDのワゴンセールがあったので眺めているとそこにポール・ウェラーのCDがなぜかぶち込まれていたので買ったりはしました。一枚500円とかマジお買い得。でもこんなところでその名を出されてもたぶんみんな困ると思うのです。というか俺も別にポールのファンというわけではなくて、そういえば弟が好きだったっけなと思いふと興味を抱いて買ってみただけで、普段聞いてるのはアニソンかプログレなので食い合わせとしては極めて微妙であると言わざるを得ない。いやそもそも普段からその組み合わせを聞いてる奴が今さら何をという話ではあるんだけど。

 ああ酒飲んでネット巡回しつつ合間合間に書いていたらもう1時じゃないですか。今日はもう寝ないと寝ないと。というか明日実家に帰っても俺の布団は今ここにあるので俺はどこに寝たらいいんだろう。
2008/12/13 01:08:37 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

