ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > きのうの話とかホーム > 雑記 > きのうの話とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのうの話とか

 というわけで、ただいまー。
 何か結局酒飲んで実家の無線LANの設定だけして帰ってきたわけなのですが、夏に帰ったときにはなかった42インチのフルHDテレビとかぶるぅれいレコーダとかなんかいろいろ増えてて吹いた。なんかうちのお袋ここ数年はじけすぎ。ごめん俺そんなに重荷だったんだなカーチャン的なことを思わないでもないのですが、いやそれにしたって。

 昨日寝る前になんか書いたっぽいけどまとまらなかった。もったいないので貼っておく。なんかリリカルな気分になってたっぽいです。そんな日もある。

帰り道の電車の中、空の色がだんだんと変わって日が沈んでゆくまでの間なん
となく景色を眺めていて、ああ何かこうして一人で居るのって懐かしいような、という変な感傷を抱いてしまったわたくしですわ、ごきげんよう。

 実際にはだいたいにおいて俺はいつも一人で過ごしており、というか基本的にこっちに友人は全くいないので、職場にいるとき以外は常に孤独ではあるのだけど、それでも何だか昔のように世界の終わりまで俺は一人だぜいぇーいとか寂しくて仕方ないようとか、そういう気分にならない。まあたまに短期間なることはあって、何ヶ月か前が変にそんな感じだったんですけど、だいたい気づいた頃には治ってる。単に年をとって、いくら一人だと思おうとしてもしがらみだのなんだので本当の孤独なんてそうはないんだぜと心の奥でわかってしまっただけという可能性もあるのだけど、ひょっとしたら逆にそういう発作の発生頻度が高くなっていくのかも知れない。まあそのときはそのとき。
2008/12/15 20:25:44 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。