ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > アタマイタイホーム > 雑記 > アタマイタイ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタマイタイ

 風邪ひいた。
 昨日会社で上司が風邪っぽいなぁといってたから移されたのかとも思ったけど、それ以前の問題として毎日毎日通勤電車のあの密着した中でマスクもせず遠慮なく咳するおっさんどもに囲まれている状況ではそりゃあ風邪も引こうというものだ。というかそうだよ何で俺自衛としてマスクしなかったんだと自分を責めつつとりあえずさっきマスクとえいようどりんくを買ってきた次第。ドリンクなんて昔ローソンでバイトしてた頃以来だわ…10年ぶりくらいか。とりあえず今夜寝る前に飲んでおこう。

 そんなわけで今朝は声が出ない上にふらついて転んでしたたかに頭を打ち付けて頭が痛かったので、というか打ち付ける前からたぶん痛かったとは思うのだけどもう風邪が原因なのか転んだのが原因なのかよくわからない頭痛の中何とか職場に電話して今日は一日おやすみ。何か体調不良で休みなんて久しぶりな気がする。
 せっかく休んだのだからと何かしようと思ったのだけど、結局前述の通りふらふらするのでネットすることもままならず一日おとなしく寝てた。ちぇっ。

 目が覚めてみると夕方。結局まだ完調とは行かないまでも、この時期これ以上休むと後がキビシイので明日は行くしかないなー。とりあえずマスクも買ってきたし、これで身を守りつつ何とかしのぐしか。

 と決意を新たにしたところで宅配便が届いた。
 なんか注文してあったっけなーと思い開封してみるとじっみっだっねっ2巻。なんかはやくね?来週くらいだと思ってたけど確認したら17日だからこんなもんか。とりあえず風呂でよーく暖まったあと布団に潜り込んで観よう。
2008/12/16 21:58:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

