ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > やりたいことをやればいいじゃんとか何とかホーム > 雑記 > やりたいことをやればいいじゃんとか何とか


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいことをやればいいじゃんとか何とか

 やりたいことはいくらでもある。
 もっとおもしろい文章が書けるようになりたいし絵も描けるようになりたいし楽器も弾けるようになりたいし稼げるようになりたいしアニメマンガ本ゲーム音楽は新旧関わらずもっと知りたいしモテたくはないが誰か一人キャッキャウフフ出来る相手が欲しいし絶対に働きたくないでござる!あっいやまあ最後のは本音ではあるけど働いてないと退屈ではあるから一概にそうとも言えないんだけど。
 この年にしては俺はだいぶ分不相応というか身の程を知らないというか要はガキなんだと思うのだけど、変なところだけ年を取って良くあるセリフをすぐ言い訳に使う。すなわち「時間がない」。いやそんなわけねぇだろどこぞの社長でもあるめえし、会社遠いとはいえ基本定時上がりの俺が時間無いとか言ったら刺されるわマジで。
 つまりはこの間も言ったけれどすべてにおいて面倒くさいというのが己の趣味の領域にまで入り込んでしまっているという有様で、つまりは「やらなくていいゲームないかな」と死んだ魚の目でつぶやくマリオ状態なわけだ。これはいけない。なので来年の抱負はもっといろいろやる、だ!

 というようなことを唐突にさっき思ったのでがんばる。
2008/12/17 22:52:35 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

