ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 宿屋でHP全回復とかしてえホーム > 雑記 > 宿屋でHP全回復とかしてえ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿屋でHP全回復とかしてえ

 うんまあそして昨日は結局何もしないで過ごしたんですけどね!
 というか早起きしすぎて昼過ぎくらいには眠くなっちゃったので、ちょっと昼寝のつもりで横になったらちょう寝てしまって起きたのがたしか19時くらい。何してんだよってくらいに間抜けな休日の過ごし方だけど、まあいつものことといえばいつものことなので、休息が取れただけまあよし。

 と思ったのだけど。
 前々から思ってはいたのだけど、どうも俺、寝ても全然疲れが取れない。

 もちろん足の張りだとかそういうのは軽減されるんだけど、肩こりだとかはむしろ増す。どういう事だ。じゃ寝ない方が良くね?って話だよ。単に眠気だけなら強強打破とかで何とかするとかさあ。
 あんまりひどいので、以前通院してるカイロの兄ちゃんたちに相談してみたところ、そりゃ枕なり布団なりがあってねぇんじゃねーか、という事で。もちろんそれ以前の問題として絶対的な運動不足があるとは言われたんだけど、いくら何でもカイロでほぐしてもらったその翌朝には元通り痛い、ちゅうのはオカシイよと。実際、この間実家戻ったとき、客用の布団では思いの外よく眠れたし、やっぱり20年近くも同じ布団を打ち直しもせずに使っているのは、多少なりとも問題はあったのかも知れない。

 そんなわけでそのうち買おう買おうと思っていたので、洗濯の待ち時間の間にふと思い出してちょっと枕買ってきた。一時期余裕で一万二万越えてた気がする低反発枕ってのを買ってきたんだけど、今日買ってきたのはお値打ち価格の3000円。これ何か違ったりするのかしら。単に普及して値が下がっただけなのか、やっぱり質が悪いのかはとりあえずこれから寝てみて判断することにする。
 もちろん布団も見てきたのだけど、さすがに枕と違ってでけえ分なのか、それとも俺の想像を超える人体工学的な技術の粋を集めてとか何とかそんな感じなのか、思いつきで買うにはちょっと高い。ちょっと、で済むものから半端無く高いものまで置いてあったので、その場で善し悪しの判断が付けられない状態。ここで手を出すのは危険だと思い、とりあえず布団に関しては次回に延期することにした。

 ちなみにこれまで使っていたのも低反発枕で、これ元々はお袋のだったんだけどなんか合わないってことで貰ったもの。素材的にはウレタンぽいのじゃなくて…これ中身なんだろう。ビーズでもねえし、中身的には普通の綿とかそんな感触なんだけど、とりあえず低反発を謳っていたのは買った当初にパッケージ見たから俺も覚えてる。ちなみにこれはそれこそ1万越えてた奴で、さぞ寝心地いいのだろうと思って貰ったときはラッキーと思ったものなのだけど、とはいえ現状こんなに体がガタガタであるので、今となってははあんまり嬉しくない。
 これで3000円の勝ちだったら返そうか、でももう相当俺のいろんな体液でひどいことになっているのでこれはもう焼却しかないかなあ的な有様。ちなみに体液というのはもちろん涎と汗と、あとはできもの潰れたりしたときの血くらいなので変な想像はやめておくように。

 さて、とりあえず寝てみることにしよう。
 ま、そんな劇的な違いがあるとは思えないんだけども、多少なりともマシになってくれればいいな、と。
 あー、せめて夢見は良くなって欲しいかな…。何か最近NTRとか俺死ぬ系、あと俺が何一つ手出しが出来ない状態で何もかもを失っていく系の夢が多い。

 …疲れてんなー。
2008/12/21 22:59:56 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

