ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 一年経っても媒体付きでは出てねえか…ホーム > 雑記 > 一年経っても媒体付きでは出てねえか…

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年経っても媒体付きでは出てねえか…

 本日の検索フレーーーーズ!

 「クリスマス 夜 予定」
 「"てめーはダメだ"」

 何だよそれ!何がだよ!泣くぞコラ。
 いやまあいずれも別の方だったんだけど、よりにもよってあんまりな並びだったのでこれは言及せずにはおられず。

 それにしても何故かわからないんだけど、うちに来る検索ワードトップってのがこの「てめーはダメだ」なのよねー。まあ比較的ぐぐられやすいフレーズではある上に検索すると二番目ならそりゃあ人も来ようって気は確かにするのだけど、それにしても何でうちが。だいたい何書いたかなんて俺だって覚えてねぇよ!
 と思ってさっき見てきたんだけど、あーゲームミュージックの配信サイトかあ。そういえばあの頃は今にもまして貧乏だったから見送ったんだよなあ…あの頃は一年後こんな事になっているなんて想像も出来なかった。そして来年の今頃もまだここにいるとは限らないのだろうなあ、万物は流転すると行ったのは誰だったか。ゆく川の流れは絶えずしてとか何とか思いつつ、方丈記よりも先に初音ねえさまの顔が思い浮かんできたあたりでああいくら生活が変わろうとも根っこの部分でいろいろとアレなのは変わらないものだなあ、などと思いつつ、気づけばポチっていたのであった。うわぁ懐かしすぎる。リメイクしてくんねーかなーとも思うのだけど今作ると何かムービー過多になりそうだからやっぱいいや。ていうかあんまりゲームする気おきねえ昨今だし。やらなくて済むゲームは(ry

 というかガンガンレオン♪ってアレ葉山宏治だったのかよ!
 やっべちょう欲しい。
2008/12/22 22:12:10 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

