ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 夢の中でホーム > 雑記 > 夢の中で

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中で

 おはようございます!おはようございます!
 そしてメリークリスマース!!

 折しも厳しい冷え込みの中あしたはホワイトクリスマスかしら、なんて思ってしまいそうになるイヴの朝、皆様いかがお過ごしですか。俺はひどい二日酔いの頭痛に悩まされており頭いたい会社行きたくないそして眠い。そりゃあ二時まで(一人で)飲んでればさもあらんといった有様ではあるんですが、それにしても何で俺はいつも連休の最後の夜に限って深酒するのであろうか。
 とりあえず最近は引っ越してきたばかりの頃のように6時台に家を出るなんて事はめったにないのでもうちょっとゆっくりしつつ、目覚ましのためにちょっと文章描いて頭と指の体操。

 とはいえまだ寝ぼけているので内容なんてないですたぶん。

 そういえば一日早いクリスマスプレゼントなのか淫夢を見ていた気がします。俺は目覚めるとたいてい夢の内容を忘れてしまう人なので、何となくそうだった、という感覚のみが残っていて非常にもどかしい。あるいは俺は夢の中で世界を救ってまた元通り帰ってきて何事もなかったかのように眠っているだけかも知れない。平素の俺のこの日常の無難さからするとそのくらいしていてもおかしくないくらいなのですが、あんまり真剣に語るとアホと斬られて終わりな気がするのでやめておきます。
 そしてその淫夢なのですが、後半だけは何となく覚えていてですね、何故か後半はヒロインすっぽかして仕事していたという何そのワーカホリック。しかもよりにもよって俺にとっては鬼門でしかない中国人顧客というかクレーマー対処とか。無意識マジ容赦なさすぎだろオイ。夢の中でくらい幸せにならせてくださいよォー!!

 それにしてもこういった夢を見ると言うことは、かつて中国人クレーマーを理で納めることが出来ずに結局店内で大声で口論したことが軽くトラウマになっているということなんだろうか。ちなみにその夢の中でも結局お互いに血を見たのですが、その後なんとかお分かりいただけて最終的にはご満足いただけました☆

 とか夢の中でクレーマー対処できても意味ねえんだよ!!

 さて、ちょうどいい時間になってきた気がするのでこの辺で。
 皆様メリークリスマース!

 夜になったら一緒にモニタの前で酒飲もうぜ!ひとりで!!
2008/12/24 06:55:02 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

