ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 八木さんファンなんですホーム > 雑記 > 八木さんファンなんです


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八木さんファンなんです

 めりーくりすまああああああああああああああす!!!!

 まあよりにもよって週のど真ん中のクリスマスイヴなんぞ社会人には非常に扱いづらいものではあるわけですが、それなりに気分に浸るくらいは良いだろう、ということでチキンとケーキ買ってきて食ったよ!ひとりで!!

 そういうことをしているから一部では寂しい青年呼ばわりされたりするのだけども、いいじゃん、踊らされることなくてきとうに雰囲気だけをそこそこに楽しむというのもこれは大人の男の余裕ってものなのだぜ?そんな俺もそりゃあ寂しいよう寂しいようと枕を濡らしたクリスマスが無かったとは言えない。ああ、今も思い出す21のクリスマスイヴ、俺は何が悲しくて男とアルタ前で待ち合わせをしていたのだろう、何故隣にいるおっさんは女の子たちを口説くのに実存主義哲学を持ち出しているのだろう、アルタのディスプレイから聞こえてくる夜空ノムコウがちくしょういい曲だ雰囲気でてるけど腹痛いうんこしたいあの野郎まだこねえのか、的なね。

 今書いてみて何でこんなどうでもいいこと鮮明に覚えてるんだって事に我ながらびっくりですよというか曲と当時の年齢から逆算とかしないように。

 さてと雰囲気は十分に楽しんだので今年はしっと団活動は若い衆に任せ老兵は消え去るとするんじゃよ。早く寝ておかないと平日深夜の明石家サンタを生で見るのはキビシイでのうほっほっほ。
 それじゃ、もう一度。

 めりーくりすまああああああああああああああす!!!!
2008/12/24 21:19:21 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

