ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おおそうじホーム > 雑記 > おおそうじ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおそうじ

 掃除飽きた。
 なので気分転換がてらブログを更新する。そうでもしないと何かただ飽きてぼーっとしているだけという状態になるから。まあだいたいいつも更新が滞る週末なんてのはそんな状態なのだけど、誕生日くらいは何かしていたという証が欲しくなったのかも知れない。別にそんなわけでもなく、何となく今思いついたてきとーな動機付けなのかも知れない。まあどっちでもいいです。あ、でも良く考えてみたら、普段更新してない土日って溜まったアニメとか見てたんだった。何もしてないんじゃなくてアニメ見る以外は何もしてないというだけか。そりゃあ他の記憶が無いわけだなあ。

 そういえば一昨日オムニショップで注文してしまったブツなのですが、未だ発送連絡さえも無いというのはどういう事なんでしょうか。さすがに昨日連絡が無かったということはもう年明けの発送とかそういうことなのかしら。それとも届くメールは注文受付のやつだけで、あとは商品付いたらお金払ってね☆ということなのか。お届けが26日以降になっているということは、昨日か今日には何らかのアクションがあるはずで…とか思ってしまうのは俺、アマゾンさんに慣れすぎてるのかなあ。
 まあ振り込んだわけでもないので金銭面としては問題ないのだけど、代引きだし家にいないといけないというのが甚だしく不便。普段は別に出かけたりせず引きこもっているのだけど、今日は買い物に行きたいので困る。

 さて休憩したから掃除の続き。
 でもなんかもうこれでいいやって気もする。
2008/12/27 15:44:45 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

