ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 置いてきたはずの過去が輝いて見えホーム > 雑記 > 置いてきたはずの過去が輝いて見え

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

置いてきたはずの過去が輝いて見え

 ふと二年前までやってた自分のブログを読んでみたら、芸風こそ最近のこれと変わらないまでも今の俺よりずっと面白くて吹いた。ちくしょう、若さにしっとする!俺の!てめぇ二年前の俺!という感じでのび太みたいに各未来の俺に集合かけてあの頃の俺に説教したい!お前そんなレベルのもん書いてる暇があったら…あったら…えーと、なんだろう?

 勉強しろ?仕事がんばれ?彼女作れ?

 違う違う。どれもしっくり来ないので、結局の所なるようになって今の俺なのだなあということを再確認。とりあえず俺に出来たことが俺に出来ないはずがないのでつまりこれは単にテキスト書きとしての能力がなまっているだけなのだと判断し、これからもこの路線で行くことをやめない。数をこなせばあの頃に追いつけるはずだ!
 ただあの頃と違うことと言えば、さらさらだ何だで「」ちゃんたちのネットワークに食い込んじゃってるあたり。これをどうも俺は気にしているっぽい。
 まあ、今さら顔文字だの壷ネタだの貼ろうって気にもなりゃしないんだけど、とはいえ特定のコミュニティ向けに偏った場所であることは否定しようもないわけで。んなこと気にしねぇで好きなもん好きなように書きゃいいじょん!?ばかじょん?とも思うのだけど、俺は何を気にしているんだか。

 とりあえずもうしばらくここでやってみて、今イチ気分が乗りきれないようであればまた人知れず引っ越してしまうことにするぜ!
 なんてことを以前も言った気がするけど、結局今もここに居るんだからここで書き続けるような気もする。要は気分転換のきっかけが欲しいだけなんだと思うんだけど、それを外部に求めるなんていつからそんな軟弱になったんだ俺!もっとこう、もっとこう、近視眼的に周りの意見も(好意的なの以外は)聞かずやってきたじゃないか!そうすればいいのよ!

 やな奴だー!?
2008/12/28 03:00:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

