ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ことしおわたホーム > 雑記 > ことしおわた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことしおわた

 ふぅとにもかくにも今年の仕事おわり。
 帰宅時一緒になった同僚に既に来年あたりの展開がヤバそうな話を聞きつつ聞かなかったことにしつつすべてを忘れて冬休みを満喫することにするです。

 とはいえ完全にフリーなのは今日明日くらいなので何をしよう。何が出来る?
 カスタム少女はMOD入れまくったら何か落ちるようになったのでファイル整理するまで一回休み。かといって他にゲーム…んーもんはんは何となく中断してそのまんまだし、そういえばパタポンも途中だったような。俺飽きっぽいなあおい!なんかもうすっかり一個のものに集中することって出来なくなってるような…もうディスガイアだけでいいかなあ。とりあえずしばらくはPSPで欲しいゲームねえし、ディスガイア専用機で十分な気はする。

 しかし最近もっともプレイしているゲームはケータイのドラクエ1だという。いやあ懐かしくてついダウンロードしたんだけど、難易度調整ももちろんあるとは思うけどさ、今やってみるとぬるいぬるい。普段の癖でちょっと慎重にプレイしていたら悪魔の騎士秒殺してあっさりロトの鎧手に入って吹いた。リアルタイムではあそこ、ちょう苦戦した覚えがあるんだけどなあ。ホイミのひとつも使わずに買っちゃったんだけど、あんなもんだっけ…。この分だと竜王も余裕なのかしら。
 あ、とりあえずローラ姫はまだ暗くて狭い洞窟に監禁されています。ドラゴンが秒殺出来ることにも今言った経緯があってはじめて気づいたので、まだまだドラゴンなんて倒せねえよと思っていたんだけど、気づいたら相当強いのにお姫様放置プレイしてたみたい。

 積みアニメとかもあるのだけど、わずかに明日一日だしなあ。それに実質視聴を続けているもので積んでるのというと先週のとらドラとクラナドくらいなので、今日寝る前に見れば終わる。一話二話程度しか見ずに追いつけなくなったものは消しちゃったし。

 思えばどうにも俺は無理をしすぎ。見たいもんだけ見ればいいというのにいつまでも録画続けたり、リソースの無駄遣いにも程がある。HDD的にも、時間的にも、精神的にも。
 まあ今期が妙に豊作だったのと、俺のアニメみたいみたいちょうみたいよ期が重なったせいもあるのだけど。年明けからは個人的に惹かれるものはそんなにないので少し落ち着く予定。ホワイトアルバムと…なんかあったっけ、ってくらいだし。無理するもんじゃないよね、うん。どうも身近に化け物じみていろいろ知ってたりするひとが多いもんだから、どっかで負けらんねーってのがあったのかもしんない。まあでもそんな動機で何か見ようったって面白くはないわな。作品そのものがどうこうってより、見るにあたってのスタンスとして。

 んで、結局明日何するかーっていう事に関してまったく解決していないわけなのだけど、どうしよう。
2008/12/29 23:42:45 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

