ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今年は昨日からだったかホーム > 雑記 > 今年は昨日からだったか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は昨日からだったか

 暇となったらブログ更新するくらいしかなくね?

 そういえばコミケじゃん!しかも明日は三日目か。
 とはいえ今回まったくチェックしてないし、何より俺は人混みが苦手。
 エロい同人誌にも昨今では食指が伸びないし、それ以外の下調べをするにしても今からじゃ時間がなさすぎるし、今回はパスかなー。なんて言うとほぼ毎回参加してるみたいだけど、元々三、四回しか参加したことないんだけどね。
 次に即売会系のイベントに顔を出すとしたら、やっぱり学園祭かなあ。あれはいい、人が多すぎず少なすぎず、何より蒲田は行くのが楽だ。駅から遠いのが玉に瑕だけど、まああの適度な不便さがちょうど良く感じていたりもする。まあ、これまた前回いっぺん参加しただけなんだけども。
2008/12/30 00:09:27 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。