ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あけおめホーム > 雑記 > あけおめ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ

 あけましておめでとうございました。実家を満喫してきました。

 皆で飲んでたせいもあり、またさすがに普段ほどネット見たままでいられなかったせいでもあるのですが、持って帰ったとたんにノートの調子がすこぶる悪くなりやがりまして、更新しようにも全く出来ず。さすがにリビングにおいてあるデスクトップでブログ更新できるほどにはわたくし神経太くありませんので、こうしておやすみをいただいておりました。降りましたも何も事後報告ですが。いろいろいじってみた結果、結局はユーザプロファイルが何故か破損していたので作り直して現在は復旧しているのですが、今はもう浦和に帰ってきているので結局ノート持って帰った意味なくね!?みたいな有様。ちくしょう!!
 まあ、次に備えてメンテはちゃんとしておかないとなあ、と思い知った次第。

 はぁそれにしても姪っ子ちょうかわいかった。実際には姪っ子にかかりっきりでしたので、ノートが壊れていようがいまいが更新しなかったんじゃねーかという感じ。ああもう娘ほしくなってきた!でも一人じゃ作れない!だからこの子をもっと可愛がる!的なひとり無限ループ。うわちょう不毛。
 何故に姪っ子をこんなに可愛がっているのかというと、別に光源氏願望があるわけではなくて、おそらくは珍しいからなのだと思う。何しろ俺は男ばかりの家で育ったし、俺ら兄弟は一族でも末っ子分だったから自分より年下の親戚の女の子とかもいなかったので、無から発生した女子の成長過程というものを初めて見るので興味深いというのが半分、あとは単に昔、子供の頃にめちゃめちゃ妹が欲しかったのでその埋め合わせをしているのかもというのが半分…?いや何かうそくせーなあ。単に可愛いから可愛がってるでいいよねもう。

 年始の挨拶のつもりがこのままだと姪っ子可愛いで埋め尽くされてしまいそうなのでこの辺で。

 本年もてきとうによろしくお願いいたします、と。
 
2009/01/04 00:30:42 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

