ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 休み最終日がこんなホーム > 雑記 > 休み最終日がこんな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休み最終日がこんな

 あー。正月休みも終わってしまう。あのまま毎日だらだら酒を飲んで過ごしていたかった。
 今日は何の拍子か我ながらよくわからないままに気づいたらDL販売系のサイトをずーっと見てた。最初はニトリの通販サイトで布団見てたはずなんだけどな、何でだろう。通販サイトいろいろ見てるうちに気づいたらお気に入り内の通販サイト全部見てて、まあその流れで、ということだったんだけど。
 アニメもそうだけどエロゲーにしても俺はぷっつりとやらない期間というのがあって、今はというか今まではその期間であったのでカスタム少女あたりまではだいぶご無沙汰だったのだけど、思った以上に時の流れを感じたのが、かつて「そのうちやろう」とか思ったまま買う前に積んだようなゲームが既に旧作として結構なお値打ち価格で取り扱われていたりするという事実。そんなに前の事だとは思っていなかったのでちょっとしんみりするわ。あと陵辱ゲーに混じってとらハとか置いてあるとなんか微妙な気分。1000円とは安いなあと思いつつも、考えてみたら俺DVD版持ってるんだよな。

 んでそのサイトのアカウント自体は持っていて、それは何故かというと、俺はその昔貧乏だった時分に時流に乗ってアフィリエイトとかやっちゃうぜーとかいう痛い子だったので、その折に。でもまーアレやっぱり頭いい人じゃないと儲からないです。月三万HITするくらいまでにはサイト育ててみたんだけど、広告の置き方にもよるしリンクの誘導もあるし、もちろんメインであるコンテンツってのがなあ…エロサイトのくせに売りがテキストっていう何か間違った感じしたので結局めんどくさくてやめた。いちおうてきとうに拾ったエロ画像だの何だのへのリンク貼ってたりしたんだけど、やっぱり二次三次提供者になっちゃうとダメだね。それでも最終的には15000円くらい儲かったんだけど、そこまでに半年以上かかっているので、労力に見合っているかというと全然ダメ、っていうかむしろ儲かってないよね。その時間ボールペンのキャップをはめる内職でもしてた方がまだ儲かるんじゃねと言う話ですよ。

 ともあれそのとき作ったアカウントはまだ生きていたので、そのサイトが使えるものであれば今後も個人的な通販用に取っておこう、ダメなら管理めんどくさいし退会しておこうと思いつつ何となく眺めていたわけなのです。
 そして気づいたらいくつか安めのエロゲーを購入しており正月明けから何をやっておるのか俺は。

 そんで今日はえらい久しぶりにエロゲーやってたんですけど。あ、カスタム少女はもうなんかあれエロゲーっつーかPVソフトなんであんまりエロゲーって感じしない。俺がエロゲーって言った場合はだいたい旧態依然としたノベル系とかそれに準ずる形式の奴。たま~にアリスのようなゲーム性メインのものもやったりはする、したんだけど、圧倒的に多いのはノベル系なんで。

 内容についてはまあ、お値段相応というか俺がやってた時代に比べるとシステムも安定してるし絵も綺麗だしーという感じで気楽にマンガ読むノリで楽しんだんですが、ふと気になった点が一つ。

 なんかこうエロゲーにしろエロマンガにしろ、たぶんAVとかでもそうだと思うんだけど、それ系メディアだと一種の定型なのか、だいたいちんこの大きさとか褒めるじゃない。「すごい…こんなにおおきく!」みたいな。別に定型だから深く気にすることはないと思うんだけど、それにしても今日プレイしたやつがですね、毎回毎回それを言う上に、毎回毎回「うわ…前よりも大きい!」とか言うんですよ。ちなみにどちらかというと抜きゲーの範疇の作品だと思うんで、作品内時間で日に数回ペースでやってるのに、ですよ。比較的短いゲームなので全部合わせても七回くらいだったと思うんだけど、その毎回毎回前より凄い前よりでかいって、お前それどんだけインフレちんこなんだよっていう話ですよ。

 という話をついったーでしてみたところ、なんか結構そういうの最近多いらしいっすね。どんだけみんなちんこ大きい言って欲しいんだ。日本人なんだからそんなでかくなくてイインダヨということに気づこうぜ!ほら貧乳はステータスだとか言うし、ちんこだってなあ?

 俺は正月明け早々何の話をしているんだ。
2009/01/04 22:34:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

