ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > みなみけ見たこととただの日記ホーム > 感想 > みなみけ見たこととただの日記


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ見たこととただの日記

 生まれて初めて餃子の王将とゆうお店に行ったのですが、国崎を気取ってラーメンセットを頼んだら意外と量があってまだおなか苦しい。というか餃子はうまかったけどチャーハンがだめだな、ベッタベタじゃねぇか!油がしたたるってオカシイだろ。肉かよ!あはは!
 それにしても食べ終わってから気づいたのだけど、確かにうまかったんだけど野菜分が足りなすぎる。あんなもんばっか食ってたら腹がやばいわ!サラダ食いたいサラダ。じいちゃんちで出てきたサラダが妙にうまかったんだけど、あれはやっぱり有機栽培とかそういうあれなんだろうか。

 さて、今日も何かエロゲーの続きしようかとも思ったのですが、さすがにもう23時をすぎているので今からなんかやってテキスト書いてとかいうスケジュールは死ねるので自重。自重といえば昨日プレイしてたエロゲーで精子自重しろとか言われて吹いた。無理言うな!自重できたらたぶん世界はもっと平和だよ!
 ああ、何か最近突然わたし下品になってますね。ちょっと迷走してるかもしれない。前に言ったようにこういうのは別サイトでも立ち上げてやった方がいいのかも知れん。ここはもっとダラダラとやる気なく。おきた。しごとした。うんこした。ねた。とかそういう日記を書くことこそが本当のチラシの裏ではないのか!まあ別にあんまり深く考えてつけたタイトルでもないんですが。

 そういえばさっきみなみけおかえりを見た。前知識は1期2期を見ていたと言うことと、スタッフは2期の人たちらしいということくらい。今期あんまりチェックしてないんだよなあ。唯一事前にチェックしていたホワルバは…うん。
 とりあえず、黒メガネがいないだけでだいぶ安心出来るというのはすごいことだとおもった。あいつは2期とともに犠牲になって今の礎となったのだ。あとふじおかの幸せさは尋常じゃないと思う。本人が自覚してないあたりがたぶん一番幸せなのだろう。
 この調子でダラダラやってくれるのならば肩もこらずにニヤニヤしつつ結局最後までみるんだろうなあ、というかんじ。何も考えずに見られるのがいいよやっぱり。それにしてもカナはウザかわいいなあ。

 さてそろそろ時間切れ。寝る。
 なかなか書く速度が速くならないわー。

 
2009/01/05 23:35:40 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

