ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 洗濯をしてそらかけを観てホーム > 雑記 > 洗濯をしてそらかけを観て

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯をしてそらかけを観て

 日曜日はダラダラしすぎて洗濯できなかったので、帰宅してからコインランドリーへ。平日だからクソ空いてるだろうと思いきや、最初は空いていたんですが気付いたら近所の大学生だかなんだかが溜まってきてウザくて死ねばいいのにと思いつつ一人混じっていた女子がかわいかったです。でも邪魔。
 俺はよっぽど用事があるときでもなければ洗濯中はだいたい音楽聞きつつケータイをいじりつつその場で完了するまで待つ人なのですが、どうもこういう人は少数派らしく、これまでコインランドリーで出会った人たちは皆洗濯機なり乾燥機なりにモノを突っ込むとどこへともなく去っていきました。そして本日も俺はそのようにしていたのですが、最初に上記の女子大生が一人で来て、洗濯物を突っ込んだ後も一行に去る気配がなく、うわぁ俺の一人の空間を邪魔するなよこの小娘とか思いつつケータイで「」ちゃんのブログを巡回していたのですが、何か気付いたらその子の知人らしき男子がわらわらと集い始め、いっこうに去る気配がない。しかもあろう事かクソ狭いコインランドリーだというのに近くに座るためかいすを動かして入り口のドアをふさぐ形で座りやがりまして、この時点でわたしとってもぷんすかしてゆ!
 などと思いつつふと頭をかすめたのは俺ひょっとして人がいない間に下着を漁るような人間に思われてるんじゃないかという被害妄想ですよ。ひょっとしたら被害妄想じゃなくて本当にそう思われてるんじゃないか、じゃなきゃいきなりこんな連中集まらねぇだろ、というところまで考えたのを含めてきっと被害妄想なんですが、ともあれそんな状況なので出るに出られずとにかく邪魔なので死ねばいいのにとか思った。そんな最中流れていたBGMはユグドラユニオンのサントラでした。斬れと申したか。

 帰宅したら既に22時過ぎで特に何をすることも出来ず。くそー世の社会人の皆さんは趣味の時間をどう取っているのであろう、と思いつつせめてこの時期アニメの初回くらいは見ておこうと「宇宙をかける少女」視聴。まりあ†ほりっくとかも録ってはあるんだけどなんか見る気しねえ。おとこのこだからかしら。
 世間の評判はとりあえずルルパルドに集中しているらしくてそれもさもありなんといった感じなのだけど、ルル山のキャラが突き抜けているのと対照的にいきなりキャラ出し過ぎて、というか情報詰め込みすぎて今後の流れがまったく読めない、というのが第一印象。逆に言うととにかく初回からなるべく多くの人物を出して起きつつ、散漫になりがちなところをとりあえずルル山で締めようとしたとは言える。とりあえずいきなりちんこ握らせようとするルル山にはみんな目がいくしこのキャラの立ち方は強烈というのも生ぬるい。
 基本どたばたなのかなと思わせつつも金髪ツインテ妹の導火線にいきなり火が付いてるあたりとか、突然鬱展開に持ち込まれそうな気もするしマジこれ1クールでまとまるのかと今からいらん心配をしつつ、基本宇宙ものは好きなのでこれは見ざるを得ない。ざっと見た感じと、あとタイトルがタイトルなのでやっぱり時をかけたりもするんだろうか。アイキャンフラーーーーイ!とべんじゃん!僕飛べんじゃん!実はブリタニアから飛んできた皇帝陛下があの中には入ってるんだよねもちろん。
 
2009/01/06 23:10:15 雑記 | TB(0) | CM(1)
逆に、しゅんちゃんが居なければその女の子は本来、集まって来た男連中にレイプされるはずじゃったんじゃよ!
しゅんちゃんが居たお陰で防犯に繋がった!
今、連続コインランドリー腐女暴行事件に終止符が!
[ 2009/01/07 12:59] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

